こんにちは

 

忙しくて忙しくて

年齢的にも眠くて眠くて(笑)

ヘルニアの神経痛で痛くて痛くて(涙)

 

とまぁ、おばちゃんの泣き言はこの辺りにして

Excelマクロ、やってみると思い出すものですね!

なんとか、人様にも見せられるまで完成しました

 

繰り返しの作業ばっかりさせないで、早く処理できるよう

カスタマイズするとか!私も成長してきた!

 

う~ん、まだまだ頑張れる!

ちょっとした自信につながりました(≧▽≦)

 

なので、痛いの痛いの飛んでいけ!

寝る時間も確保!

忙しいのはありがたい事と受け入れて

もうちょっと、IT関連の勉強やりなおしてみようかなって思いました

 

 
専業主婦をした女性への世間の目は
厳しい事には変わりないですが
ひとつずつ、またキャリアを重ねて
まだまだ働ける年なんで、出来ることから
再キャリアを積んでいこうかな💕
 
そして、娘たちにも、子育ても楽しんで、仕事もキャリアも
楽しんでいる姿を見せたいなって思います
 
来年度は、次女の受験( ̄▽ ̄;)
さ~、私も体調管理やおいしいもの作って
応援しなきゃ(≧▽≦)