こんにちは

 

仕事はむちゃくちゃ忙しいけど

脳みそが溶けて耳から出始めたけど

この内容だけは捨て置けない!

 

経験のない子どもたちは、自らの意思と関係なく

ヤングケアラーになっていくんですよね

 

もし、少しでも、一人で悩んでるお父さんやお母さんが居たら

お子さんを守る為にも、誰かに助けてもらう!

そういう事が大事なので、どんな形でも

そこから抜け出すキッカケが必要だな~と

 

話す勇気をもつ!

誰かと話すこと、大切なので!

自分に合う場所なら、どこでもいいと思うのですが

今まで出会った中で

高校の保健の先生とひろみんさんは、私の推しです(*^^)v

 

でも、なかなか出来ない気持ちもわかるし

ヤングケアラーになってしまう気持ちもわかるし

話す勇気を持つって、辛い環境に居る人には

本当に辛い事なんですよね

それも、本当にわかる(´;ω;`)ウゥゥ

 

あなた、どんな人生送ってきたんですか?

って文面になってしまってますが(笑)

 

まぁまぁ、ハードな人生送ってます(笑)

仕事が落ち着いたら、また、アメンバーで書いていこうと思います!