こんにちは

 

まだ、ブログの知識も浅く

徒然となにを書いたらいいかと思いつつ滝汗

 

そんな私ですが、頑張ってブログ画面を編集してみました

 

20年以上前に、ちょっとだけ見たことがあるHTML

勉強しておけばよかったチーン

CSSなんてものもあるのですねチーン

 

フリーソフトやらフリー素材を使ってロゴを作ってみたりと

いろいろ挑戦してみて久しぶりの自由な時間を満喫

 

ラブラブなんだかんだで充実していたラブラブ

 

ハッシュタグに#子育てとあるのに

この人、子育てしてんのか?って感じの内容で

 

近々、子育てについても書いていきます!

よかったら、また、お越しください