以前休職した事のある店長友達に「昼夜逆転には気をつけた方がいい」と言われていたのに、やってしまいました_ノ乙(、ン、)_  


息子は夜の帰りが遅い。遅い上にだらしがないから、私が寝ちゃってるとちゃんと晩ご飯を食べないで寝ちゃう。ので、終電過ぎまで起きててご飯の支度。ついでに猫たちの夜食と猫トイレ掃除して、息子のお弁当箱洗って、結局2時とか3時とかになっちゃうんです。

で、息子は早出の日は5時起きお弁当持ち。ちょっと早く起きて猫がケポってないか確認して、お弁当持たせて送り出すと6時半で旦那ちゃんの目覚まし。ついでに猫たちの朝ごはんと猫トイレ掃除と部屋掃除。洗濯して(干せないけどね 笑)、大量の猫食器洗って。

お昼寝しますよねー(笑)。お腹いっぱいの猫たちも寝てるか勝手に遊んでるし、ここでやっと熟睡→目が覚めたら16時(笑)。薬は切れてるしトイレは行きたいし(笑)、もそもそ起きて身支度したら17時。もう晩ご飯の支度じゃーんえーん


睡眠の質が病気に直接関係してくるのはよーく分かっています。でもねぇ、どうしよう。子猫たちが貰われていけば仕事してた頃と同じだから、なんとか戻るでしょうか?それとも先に戻らなければ復職はキツイでしょうか?悩むところです。




{C090937B-0ADC-42AF-B5C6-77D3BE7119BE}
新しいクラッチ。松葉杖にぐったり寄りかかることが減ったので、少し身軽にウインク。大好きな赤に、小ちゃい猫のシール爆笑と反射テープ。