朝の家事は終わりました。が、もうだるい。疲れてる。両膝から下がワカメになったよう。痛みはほとんどありません。両ふくらはぎこむら返りくらい?薬はよく効いているようです。とは言え、夜中に痛んでトラム2錠を2度。


春になっていい季節なのに、雨が続くようですね。花散らしの雨か。

先週末の大宮公園
{3FD2448D-9AF9-497A-BCEF-8863B317B2B5}

{BB887DCD-D662-4C1A-98BB-1F8AB2DA0A27}

{AD3E290D-AA97-455B-8854-DC53AFCDDE49}
9分咲きと言ったところでしょうか。まだざぁっ…と散る美しい花吹雪には少し間がありそうです。

第二産業道路では菖蒲も咲いてる。
{31DAAD45-6409-4719-898C-D9798EEF44FE}

木蓮もそろそろ終わり。
{5D01748D-D601-45CB-ABCA-D9D8AADB6AAE}


この雨でまた季節が進みますね。体にも新緑が芽生えますように(ー人ー)ナムー。

…な私はクリスチャン(笑)。再来週はイースター🥚。休職して、やっと教会に行けるかな?