線維筋痛症のちえうるです。小さなスーパーの店長やってましたが、異動を機に休職しました。とりあえず3ヶ月。主治医からはずいぶん前からレッドカード出されていたんですが、意地を張りました。復職するかどうかは主治医と産業医さんと相談。


この仕事、発病してから4年続けてきましたが、やっぱり普通の仕事が私には激務だったりしました。休んでみて、3日ほどは減らしたトラムセットの禁断症状と思われる症状で七転八倒していましたが、やっとだいぶ落ち着きました。


気持ちが楽ですねぇ。私は店長になってからすぐに発病したので健康体での職務を知らないんですが、やっと1日が普通の長さに感じられ始めました。4匹の猫との日常。私は猫とでも赤ちゃんとでもお喋りしちゃう人なので、1日中退屈はしません照れ


最初は同じ病気の人に「働いてる人もいるぞ!勇気出せ!」のつもりで書き始めたのですが、これには穴があった。表向きの弱気は禁物よね。なのに弱気ばっかり(笑)。仕方なく猫ブログばかり。なので1度リセットいたしました。読んでくださっていた方には、申し訳ありませんでした。

猫画像、喜んでいただいたようなので、残ってるのをちょこちょこ貼りますね。


これからは弱気ブログになるのかなぁ。とりあえず書いてみます。よろしくですm(_ _)m。とは言え、これを一般に公開していいものやら、そこからよく分かりません。どうなんでしょうね?


今日のみけち&くーち。
{F7B4F745-3470-40C2-8A44-9FA4EBE7212D}

{59F9F1D8-6F3F-4F3B-9849-06A0439BB48E}

御大ツナ様。
{99B66753-B5E4-48D7-A6E3-0645F499452F}