スカピンの配役が発表されました。

・ピンパーネル団

しーらんさん、みっきーさん、れなさん、   ゆっこさん、しどりゅうさん、えまさん、
あやさん


そして…

アルマン役にせおさんが❗❗

osoではパップー役でなんとなくは想像がついていましたが、やはり発表されると、うれしいですね。


・ピンパーネル団のペア

しーらんさん&はるこさん
みっきーさん&あんるさん
れなさん&せれなさん
ゆっこさん&りらさん
せおさん&瞳さん
しどりゅうさん&華鳥さん
えまさん&天彩さん
あやさん&ほのかさん

良い組合わせですね。


・琴ちゃん軍団

せきさん、かなえさん、ヒーローさん、
とうどうさん、

どんな黒い組織になるのでしょう?
楽しみで楽しみでたまりません。


そして初演と変わらないキャストの方が、

じゅんこさん、ゆずみさん、みきさん

今回はじゅんこさん2役ではなく、侯爵はぽんちょさんになっていましたね。
じゅんこさんの場の盛り上げ、ゆずるんさんとの掛け合い、これまた楽しみですね。


そして注目は

いーさんの女役!!
れんさんとどんな夫婦になるのでしょうか。


初日まであと1ヶ月と半月

次の発表は新公配役?
やっぱり瞳さんが主演かなー?

そして阿弖流為も琴瞳?

まー発表まで首を長くして待ちましょう。