今日はそうです!


私の一番好きな

琴ちゃん

礼真琴さん

の誕生日です。


(去年はちょうどスカイステージで1日警察署長の映像がながれましたね!)



この一年とてもあっという間でした。
2016年もあと1ヶ月、
そしてタカスペまで21日(パロディーで琴ちゃん何役かなー)

という事で
琴ちゃんの2016を振り返ろうと思います。

1月21日~1月31日
琴ちゃん二度目のバウ主演の「鈴蘭」(リ ュシアン役)
・ツンツンしてたくらんだ感じもお似合い       だし、きーちゃんともとても相性がよかった(「色のない世界」なんてテスト中でも頭の中でヘビーローテーション)
3月18日~4月25日&5月13日~6月19日
とにかく笑いすぎた「こうもり」(アルフレード役)
・ゆずるんさんや海さんの後ろで風ちゃんやきーちゃんと一緒に変顔したり、牢屋の中でラジオ体操したり、本当に本当におもしろかった。
7月3日~7月12日
頭の中からサウンドオブミュージックが    離れなかった「OneVoice」
・初っぱなの第一声から圧巻の歌唱力、琴風コンビと琴きーコンビ天国級。そして私の一番好きなショットは


黒燕尾が似合いすぎですね。
8月26日~10月3日&10月21日~11月20日
一皮むけて一段と格好良くなった「桜華     に舞え」(八木永輝)
・「失ってはいけないもの」は拳を片手にハンカチで涙をぬぐいながら1分半琴ちゃんの銀橋シーンを毎回見つめていました。
軍服から着物まで着こなしてとても格好良かったです。


私的には、きーちゃんが組がえする前にリュリュエマか、姫永輝が見たいなー!!

叶うかなー?

という事で今年は琴ちゃんは笑いから感動物、コメディーから憎しみに満ちたザ男役まで演じられて、とってもファンからすればお腹いっぱい。来年はもっともっと進化して格好良くなっていく琴ちゃんを応援したいと思います。
今年も琴ちゃんがけがや病気なく元気で舞台にたってくれますように!