約半年の間に12kgダイエットできた方法は・・・パートに出た事です。
 昨年の5月下旬から勤めだしました。6名のうちの1名の採用でした。
 

 それも350戸総数ある大規模マンションの掃除のおばちゃん。 
 月曜~金曜 朝9時から午後4時までのほぼ毎日身体を動かしています。
 10,000歩以上は必ず歩いていると思います。
 平地は勿論、ビルの1階から15階位の高低差を歩きまわる。
 大雪の降った時は角スコップを使って雪かきまでさせられた(>_<)


 な~んだ、そんなダイエットか!! 馬鹿にして!! と怒らないでくださいね。


 きっかけは、毎月かかる高額な医療費の捻出からでした。
 主人は長くは続かないだろうと思っていたようでした。
 

 私も続くかどうか、そしてとても不安でした。


 54歳の私が一番年下であとは皆年上の方ばかりの職場です。(年金需給者ばかり)

 毎日がパワハラです!! 何度辞めようかと・・・



 ブログ友にはやっと報告できましたが、私の癌を知って身体を心配してくれる友人に働いていることを いつカミングアウトするべきか?ず~と悩んでいます。
 
 本当に辛いです。辛いです。


 もし、近いうちに合うことがあり私がこんなに痩せていたら・・・
 癌が進行してと  ~ 心配をかけてしまうんではないかと~~~誤解してしまうのでは~


 皆さん~~ 良い方法を教えてください。 お願いします。