一ヶ月半以上ブログをお休みしているうちに今日から11月になってしまいましたね。

 心配してくだりそっと足跡を残してくださるお友達の皆様、ありがとうございます。

 昨日はハロウィーンパーティーを楽しまれた方も大勢いらしたでしょう。

 我が家では次男が無事16歳の誕生日を迎えることができました。

 彼が一歳のお誕生日の頃には私が既に子宮ガンに侵され多量の出血で再三の入院生活の始まりでした。

 私が何度も癌を経験して生きているのも夢のようでございます。
  


 さて今年はあと、何回更新できるかわかりません。
 まず、理由1 パソコンが古く起動が遅い。イライラ!!
     理由2 私の脳のリハビリがいまだ進んでいない。。。。。。
     理由3 長男の大学受験 (彼も私の脳のリハビリと同じか?) 
     理由4 マンションの外壁の塗り替え作業により来年3月まで朝夕の富士山や丹沢などの
        眺望がのぞめなくなる。。。。。もやもや(私の頭の中みたい)
     理由5 てんかん薬 による副作用で味覚障害??
        美味しい、にんにく味が駄目に?? 私はドラキュラ??
  


   ※ 子供たちの毎日のお弁当や食事作りが一番困ってます!!
     味がわかりません!! 濃いのか、薄いのか。
    
    主人は既に糖尿病になっていますが、息子たちまでなってしまったらと。。。
          ↑
      (独身時代から既に予備軍)

  天然だし、フルーツ、ヨーグルト、食材に気を使ってあと2ヶ月元気に過ごしましょう。