久しぶりにゲームセンターでメダルゲームして遊んできました。よくわからないけれど子供の指示をききながらメダル投入するだけでしたが ^_^ じゃらじゃらメダルがでてくると気分いいですね(^^♪    

クレーンゲームで景品がとれればいいんですが・・お金の無駄なので、人がやっているのを見たり最近音楽
にあわせ四角いボード?を上手にたたいている若者の姿を見ているのもなかなか面白いです。
かなり前ですが映画が始まるまで時間があったので長男がお菓子を落とすゲームでハイチュウを約30本くらいゲットしました。記念に並べて写メしました。

がんに何回も好かれて?!しまった私はストレスをためないように時々子供たちと一緒に遊ぶようにしています。小さい時は広~い公園で遊んだり国立科学博物館、水族館、消防博物館や映画を見に行ったり、近所の健康ランドのような日帰り温泉、ホテルのランチバイキングやお台場や新宿などにある企業のPR館(無料で遊べ)ちょとしたお土産までもらえるところetc.
お弁当を買って寄席にもつれていきました。亡き父がよくつれていってくれて私も寄席の楽しさを味あわせたかったのですが・・
笑うことはガンには一番ですから!!かみきりをする芸人さんからドラえもんをプレゼントされました。
こどもづれの特権でしょうか(^_^)v

主人は仕事などで疲れているので、出張でいないとき三人でよく出かけました。中学生になるとクラブの試合など、学校行事で一緒に出かける機会はなくなりましたが。でも、時間が合えばカラオケやさんにいってみたり、昨年暮れに私の希望でしたが、夜の東京タワーから夜景を見てきました。こどもたちはあまり、喜んでいませんでしたが(^_^;)

 こどもたちが日常、見たり聞いたりするものを一緒に楽しむことが一番いいような気がします。   若いパワーに絶えず接していると免疫力アップするような気がします。