ちょっと色々ありまして
急にバタついております
 
と言うのも、
 
 
近所で子猫が4匹、保護されていまして
そのお手伝いを…
 
 
 
 
 

 

 

 

 

生後3ヶ月くらいで、

オスメスもよく分からない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも人には慣れていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかわいい子たちです


 




しかも、

つなみと小太郎の弟妹なんです

 

 

 

 

母猫はタキシード柄の子で

この記事でも書いた通りなんですが

 

 

 

 

子猫たちがお腹いっぱい食べるまで

自分は少し後ろで、周りを見張りながら

最後のほんの少しの残りを食べるような、

そんなよくできたお母さんでした

 


 

 

いつもしっかり舐めてあげていたのでしょう

子猫たちの顔も身体もきれいですし

 

本当に立派な子育てを見せてくれたのですが

 

 

 

 

悲しいことに

 

お母さん猫

車にはねられて亡くなってしまったのです

 

先週のことでした





一部始終を知ったのが

昨日のため、バタバタと動き出していますが


さっそくネコリパブリックの方々にお世話になることになりそうです










 

はじめましてのかたはこちら