先日オットの誕生日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は糖質制限専門のお店で買ったお砂糖を使ってないケーキ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鉄の入念なチェックのあと、さっそく食べることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、その前に

小鉄とケーキとで撮影会をしました

 

 

 

 

 

 

 

 


なんでこんなものが嬉しいんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱から出したら興味が失せた様子の小鉄

 

 

 

 


おれぜんぜん興味ないから

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあそう言わずにとイチゴを嗅がせてみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


鼻にクリームがついた

 

 

 

 

 

かわいい

 

 

 

 

 

 

 
 

撮影をするオットを撮影
 
 
 
 
 
 
なぜ小鉄の誕生日でもないのにこんなに写真を撮るのか
 
 
そしてこの記事のタイトルの意味
 
 
 
それは、去年のオットの誕生日にとても良い写真が撮れたからなんです
 
 
 
それがこちら↓
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

オットの誕生日なのに、

自分が主役みたいな顔をする小鉄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです、この堂々たる佇まい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの表情

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鉄、おめでとう!

 

 

 

 

 

そう言わざるを得ない

 

 

 

 

 

この写真を、小鉄と仲良くしてくれる友人たちに見せたところ

 

『何度も見てしまう』

『貫禄ヤバイ』

『小鉄おめでとう言うてまう』

 

 

と賞賛コメントをたくさんもらったのでした

 

 

 

 

今日も誰かの誕生日

 

なんでもない日もバンザイ!