カフェなかよしを一部公開しました

 

 

 

ほんの思いつきで描き始めたあのカフェ

 

 

元はこんな構想もありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間がお客さんのバージョンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも良かったのですが、せっかくなら猫たちが登場した方がいいですよね

 


 

 

それは当時、インスタで交流のあったやすこちゃんちのコーギーくんが虹の橋を渡り、その様子を見ていて、少しでもやすこちゃんを励ましたいと思っていたこともきっかけです

 

 


 

 

2話目のお客さんいっぱいでは、

以前私が一緒に暮らしていたジェス、メイ、こいもちゃんが登場しています

 

 

これを描いた時に、なんとも言えない暖かい気持ちになり、これを誰かとも分かち合いたい、そんな思いでお声かけをしました

 

 

 



 

また、ぷにちゃんちのみるくちゃんとくるみちゃん、

棕櫚竹さんちの小鉄くん(まだルイくんが合流する前)もご来店いただいています

 

 

これは、当時フォロワー数も少ない私をいち早く見つけてくれて、ひとつひとつの記事に共感をしてくれたこのおふたりにお礼のつもりで描きました


 

 

 

 

これから当時のことを振り返りつつ、裏話なんかもできたらいいなと思っています

その際はみなさんの記事をリンクで使用させていただきたいと思っています

NGの方は教えてくださいね

 

 

 


 

以降カフェなかよしのイラストにはチエマークを入れていきます

ブログ内のイラストを使用されたい場合は一言お声かけをいただけると嬉しいです

基本的にはご自宅で使用される分には問題ありません

SNSなどネットにアップされる場合はブログのリンクを貼ってもらえると喜びます

※リブログ、リンクはご自由にどうぞ!

 


 

今後とも、よろしくお願いします