以前の記事では、小鉄とふくちゃんのご対面に立ち会うことができなかったのですが、
早くも願いが叶いました!

今日はせっかくなので、写真でお伝えしたいと思います




こちらでーす!

↓↓↓




ふくちゃんの楽しそうな顔と、
どことなく真剣味漂う小鉄の顔!
そしてほんのりガラスに映る、ふくちゃんのお母さん!













ふたりともなんてかわいいのーー♡
見つめあって、何か挨拶でもしているようでした

この時の小鉄のしっぽ、立ってたかなぁ
どうだったかな













あれっ
ふくちゃんがいない















ふくちゃんあんなとこにーー!
さてはもう飽きたなーー!?



ふたりを目で追うのが精一杯で、写真もそんなに撮れなかったけど、貴重なひと時だったなぁ





以上、小鉄とふくちゃんのご対面写真でしたー