先日、仕事を終えて帰宅すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オットが「見て見て!」と、指をさしていました

 

 

 

そこには、泊まりに来ているお客さん用のお布団が出したままになっているのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを見つけた小鉄が自分でもぐったんだそうで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段ないものが楽しかったのか、

お客さん用のサラサラのお布団が気持ちよかったのか、

自分で選んでそこに入っているのがかわいく思えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいついでに寝起きドッキリごっこもやっておきました

 

さあうちのかわい子ちゃんはどんなお顔で寝てるのかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな顔でした