今回のこの絵を、どのようにみなさんにお伝えしたらいいか考えていました



 

 

 

 

 

 

 

 



以前イラストの販売を受け付けて、ご注文をくださった方の中のおひとりで、rozu10110さんという方がいます




その方はご自分の記事は書かれていないので、今回は私が代わりに仕上がったイラストを紹介することにしました




最初の絵は、春の陽気の中、rozu10110さんの息子さんに飼い猫のシャルくんが飛びついて、仲良くじゃれあっているようなイメージで描きました






他にも、





 


 

 

 

 

 



 

おやつのケーキを取り合ったり、





 



 



 

 

 

 

 

 

 



シャルくんがかっこいいお兄ちゃんをマネしてみたり






実際にはできなかったことでも、

ここでは叶っちゃう!









_____



Rくん、これでよかったかしらー?


もうちょっとヘアスタイルかっこよくしてたよねー


でもこのくらいナチュラルなのも素敵!


もう素材がいいから、何をしてもチャーミングなのよねぇ♡


あなたみたいなステキ男子を描かせてもらえて、私も誇らしいのよー


それと

お母さんとシャルくんを出会わせてくれて、

私とも出会わせてくれて、

本当にありがとうね



これからも、大好きなお母さんのサポート、

しっかりたのむよーー!?



あと私のことも、見守っててねー!(厚かましい)



_____