以前の記事でも書きましたが、

猫の被り物のガチャガチャはNGとなっている我が家




先日行ったペットショップにも、そのガチャガチャがずらりと置いてあり、







 

 

 

 

 

 




上手いこと考えて置いてあるなーなんて見てたら、








 

 

 

 

 

 

 


なんか小鉄でもいけそうなやつ見つけちゃいました…



サクラちゃんもつけてたやつ!

 

 



これなら、、

これならオットもOKを出してくれるんじゃ…!





あっ!でも今私のお財布には小銭がない……











 







小銭もある!!






念願のガチャガチャ




やってきましたよ…




どんなやつが出てきたか、ここからは写真でどうぞ




 






 

ジャーーン





 


 






男湯ーーー!!







ちょうどキャットタワーの小部屋から顔を出していたので、さくっと着けてみました





散々撮影会を楽しんで、外してみたら、






















湯上りーーーー!!!







もしくは、


















銭湯の番頭さん
みたいになっとるーーー!!







もうお分かりかと思いますが、テンション上がってしまいました


楽しかったです…