『ファーミネーター』

 ご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はその謎のネーミングから使用感のイメージができなかったのですが、犬猫用ブラシです

抜け毛だけをしっかり取り除いてくれる代物でして、

 

そのファーミネーターでブラッシングして毛がいっぱい取れた動画なんかもあったりして、深夜のテンションで思わずポチってしまいました

 

 

 

そして程なくしてファーミネーターなるもの到着

 

 

 

 

 

 

 

 

試しに自分の髪をといで試したりしつつ、小鉄のご機嫌を伺っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてチャンス到来

 

 

いい感じでだらけていましたので、さっそく試してみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取れる取れる

 

 

私がやってみた感じでは、ブラシに溜まるっていうより、抜け毛をかき集める感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラシに溜まらないので、浮いた毛を片方の手で撫でながらきれいにしていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撫でながらやってたのがいけなかったのか、

もう静電気で私に小鉄の毛を移植をしたみたいになっちゃいました

 

 

 

小鉄はきれいになってます

 

 

 

 

以前のブラッシングの記事はこちら