以前の記事でもチラッと出てきたガリガリサークル

 

 

 

実は友人からのプレゼントでして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとほしかった、

 

でも私の住むのどかな田舎には売っていない

 

でもずっとほしかった、ドンピシャのやつ

 

自分が使うわけじゃないのに、、

もらった時すごい喜んじゃいました

 

 

 

 

 

さっそく小鉄に差し出してみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう当然のように入ってました

 

 

 

もちろんこのガリガリサークル、小鉄のお気に入りとなりました

 

しかし、どうも見ていると、ちゃんと小鉄なりに使い方を選んでいるようで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーターで温まりすぎた際の、クールダウンスポットにしているようでした

 

 

 

 

また、人間が夜寝る時も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままにしておくのも何なので、サークルごと小鉄を運び、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枕元に置いたらそのままおとなしく寝てました

 

 

 

めちゃくちゃ気に入ってます(私も)