猫と暮らしていると、いつの間にか背後を取られていることがありますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面台、キッチン、、

振り向くと、何か言いたげに待っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちですか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうも目で訴えられてはついていかない訳にはいかないですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の要求は『草が食べたい』でした

 

 

自分で食べてくれてもいいんですが、なぜか人間が摘んだものを食べるのが好きな小鉄

(以前の記事 小鉄の好物 その3

 

 

 

 

要求通り、草をあげてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ必死!!

 

 

 

やっぱり草が大好きな小鉄

 

 

 

そんな訳で、我が家では猫草を切らさないようにしています

 

 

 

この記事↓

我が家の猫草

 

とっても参考になるのでおすすめです

 

うちもこの方法で猫草をキープしてます