我が家のリビングはこんな感じなのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はもっぱらヒーターがついているので、

いつも部屋の中心に小鉄がいる状態です

 

 

 

 

 

で、テレビをつけると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに小鉄も一緒に見ています

 

 

 

 

 

でも昨日のこと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものようにリラックスした小鉄と、

 

我々夫婦は水曜日のダウンタウンの録画を見ていました

 

 

 

で、あれって知る人ぞ知るだと思うんですけど、

 

クロちゃんのシリーズが、もう身の毛もよだつ出来栄えで、、

怖いもの見たさでついつい見てしまうんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オットとヒャーヒャー言いながら見ていると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなにリラックスしていたはずの小鉄がいなくなっていました

 

 

 

 

気になって探してみると、二階の押入れのすみっこで寝ている小鉄を発見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちがうるさいだけじゃこんなことにはならないのに…

 

 

 

もしかして、ネガティブなリアクションが嫌だったのかな

 

なんて、

考えすぎかなぁ