先日、近所に新しくできたドラックストアで、 パウチになった猫のスープを見つけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

固形のものが入っていないらしく、

『おいしく水分補給!』と書いてある商品

 

 

初めて入るお店で、目新しくてつい買ってしまいました

 

 

後日、ちょうど小鉄のお留守番が長くなる日があったので、さっそくご褒美にとあげてみたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に平らげ、

 

おいしすぎて舌舐めずりが止まらない小鉄

 

 

 

一回で全部あげずに、3日に分けてあげました

 

 

 

 

 

 

そしてスープはなくなり、

 

今日はほしかまをあげる日、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局食べてくれませんでした

 

 

 

私の気まぐれで買ったおいしいスープ…

 

 

 

かえって小鉄に残念な思いをさせることになってしまいました…

 

 

 

今度お留守番の日にあげるからね!!