ダバードなるものを購入しました

 

 

きっかけはこちら

フライングキャット 

 

 

 

 

アメリカから来た猫じゃらしです

 

振り回すと羽が回転して、まるで鳥がはばたいているかのような音がします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがUSA

 

広いところで遊ぶ前提で作られたような、ダイナミックな猫じゃらしです

 

どんな猫ちゃんも夢中!的な口コミなんですが、

小鉄の反応はと言うと、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動きや音がリアルすぎたのか、

しばらくポカーンとしていました

 

 

 

それなりに楽しそうに遊んでいます

 

そこのところはまた改めてお伝えするとして、

 

 

 

昨日のことですよ…

 

ややスランプ気味の私は、気分転換に小鉄と思いっきり遊ぼうと思い、

限りある部屋の中を自ら走り、ダバードを低空飛行させて楽しいひと時を過ごしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鉄の反応を見つつ、上手にコントロールができていた、と今振り返っても思います

 

 

 

 

しかし、

 

自身のことがおろそかになっており、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強かに、つま先をぶつけてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強制終了!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ痛かったです

 

何なら今も痛いです

 

 

 

 

良い子のみんなー!

猫ちゃんと遊ぶときは、安全な場所でね☆