小鉄の好物、、 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の芋名月でコメントにもちらっと書きましたが、小鉄は焼き芋も好きなんです

 

 

 

 

冬のある日、私とオットがおやつに焼きいもを食べていた時のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふだん私たちの食べる物にそんなに興味を示さないのですが、フンフンとやってくる小鉄

 

やっぱり好きなものってわかるみたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オットもバレちゃったらあげないわけにもいかず、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少し、指に乗せて舐めさせてやります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鉄もだんだんと迫ってくるものの、

 

グイグイ催促をするタイプでもないので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、仲良しのふたりが、お芋を分け合って食べてるっていうだけのウフフな状況になります

 

 

 

小鉄の好物 その1はこちら