昨日はとても良いお天気でした

 

 

オットも不在で、出かける用事もなかったので、

思いっきりお洗濯をしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふだん家事を担当されている方には分かっていただけると思いますが、休みの日に天気がいいと、なんかこう、張り切っちゃいますよね、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鉄もあちこち、私の行くところについて回ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

干せるところに干せる物を全部出して、

 

 

ふと気づくと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか小鉄にじっと見られていました

 

 

ちょっとテンション上げすぎたかなとハッとしたりして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掛け布団のカバーをひとりで換えるのってなかなかの重労働だと思うんですが、

そこでも小鉄はしっかりジャマ手伝ってくれます

 

 

 

 

 

 

その後も一緒に遊びつつ、片付けをして

 

布団も取り込んで、カバーもきれいになったところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく小鉄が寝る

 

 

 

 

きれいでフカフカ、気持ちいいお布団で一番最初に寝るのはやっぱり猫!

 

 

 

 

何ならこれが見たいがためにやってるようなものですよねー