猫のふみふみ、

 

あれって、、、

 

なんなんだろほんとに

 

なんであんなかわいいことするんだろう。。。

 

 

猫のふみふみでよく思い出すのは、実家で一緒に住んでいた猫

ジェスのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェスはお気に入りの毛布があって、それをくわえて、ゴロゴロふみふみやってました

 

 

そんなこわい顔で、そんなかわいいことしちゃうんだーと、よくからかったものです

かわいかったなぁ

 

 

 

 

 

小鉄は、ジェスみたいなふみふみはしませんが、

なんとなく甘えたい感じの時、ごくたまに二の足をふみます

 

 

 

 

最近もオットは小鉄のレアふみふみに遭遇したそうで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、どんなシチュエーションかというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっかり開けっ放しのトイレ前…

 

 

 

 

どうしてそこでふみふみ?

今日も天然風味な小鉄とオットです。