さて、また前回からの続きです

 

 

 

いよいよあの大きな羽根も出してみようかしら

 

 

まだネズミで遊んでいますが、ちょっと呼んでみます

 

 

 

 

 

 

 

さあどんな反応かな!?

 

ワクワク(私が)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン

 

 

まずは匂いを嗅いで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クンクン

 

 

 

 

 

 

 

フンフン

 

 

 

 

匂いチェック長めw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあどんとこい!小鉄!

 

 

 

しかし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウワァーーーー

 

 

その顔ーーーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだったかーーーー

 

 

 

これを小鉄とも仲良しの友人あいちゃんに話したところ、小鉄の繊細さが出てるねっていうコメントでした。

 

確かにね、、

独特なものには距離を置くタイプなんだよね

 

 

小鉄ってそういうところがあるんだったわー