オットは、犬は飼ったことがあったけど、猫を飼ったことはなかったそうで



私と結婚して、もれなくついてきた小鉄が初めて一緒に暮らす猫でした





ここでオットの紹介を簡単に








今となっては基本いつも小鉄にデレデレ






でもそれまでは猫についての情報がない。

猫さんって、どんな感じなんだろう?

猫さんによろこんでもらうにはどうしたらいいだろう?

結婚前の挨拶に来てくれることになり、小鉄とも初めて会う

考えてくれたオット





当日、実家に来てくれた際のいでたちはこんな感じに












ねこじゃらしー!


見えちゃってるよーー





かわいいですねー


天然風味がいいですねー


ちょっと緊張感のある場面も和んじゃいました。




小鉄とはすぐに仲良くなって、

あっという間に相思相愛













小鉄も耳が小さいから聞こえにくい感じだし、


とぼけたところがある猫だから、


ちょっぴり共通点があるふたりです。