何をするにも全力で!!
(自分の好きな事が多いけどね)
この前Yahooの記事で、時間を忘れて
読んでしまった記事があった(* ॑꒳ ॑* )⋆*
それは、ホリエモンさんの記事!!
お金をどのようにしたら稼げるのか?
というような質問に、
好きな事やってるだけ。
やりたい事やってるだけ。
私にはグサッと心にきました✨
取材受けてる時のホリエモンさん
ちょーーーーーーー不機嫌だったけど
質問がおもんなかったんやろなと
感じました。
久々に読みいってしまった記事でした!!
私もそんな風に言ってみたい!!