昔は、自分の性格とりつくろって生きてた。
でも、まだ今もそんな部分があるのかも。
八方美人みたいな。
でも、それは自分の首しめることになってる。
気づけただけいっか。
最近は何が1番したいのかわからなくなって、
ありのままでいれてないのかなと思ったり。
逆に興味のあることが多くていいかも知れないけど、今の私にはプラスに働いてくれない…
でも、ピンチはチャンス!!!!!!
今は苦しいけど、道を切り開きたい!!!!
その思いは、ずーっと心の中でもやし続けよう!