ありのままの自分でいる事昔は、自分の性格とりつくろって生きてた。でも、まだ今もそんな部分があるのかも。八方美人みたいな。でも、それは自分の首しめることになってる。気づけただけいっか。最近は何が1番したいのかわからなくなって、ありのままでいれてないのかなと思ったり。逆に興味のあることが多くていいかも知れないけど、今の私にはプラスに働いてくれない…でも、ピンチはチャンス!!!!!!今は苦しいけど、道を切り開きたい!!!!その思いは、ずーっと心の中でもやし続けよう!