20センチくらい髪切って
ちょっと赤カラーに
してもらいました♡

やっぱり気分変わって
すごい楽だ(*´꒳`*)
肩の荷がおりた感じ✨

髪の毛を切るという行為だけど
色んなもの切り離して
くれたのかな、
だから軽いのかなて思う

さぁ!頑張って動こうーっ!!