戦国BASARAの舞台見てきました٩(ˊᗜˋ*)و
アクション、殺陣がたくさんあって
武将たちの衣装や武器が1人1人
全然違うので、とても見応えありました♪
時に笑い……いや、結構笑いありで(笑)
最後少し泣き、
友情ありで、本当素敵な作品でした!
東京公演は20日まで!
その後、大阪公演あるそうです!
斬バサカンパニーの皆様、
体調に気をつけながら
最後まで頑張ってください♡(°´ ˘ `°)/


{B789E9A4-C5B8-442F-BD3E-992C24507B32}

{B699C1C5-F928-49DE-8B3E-88BC1C357858}