舞台戦国BASARA戦国BASARAの舞台見てきました٩(ˊᗜˋ*)وアクション、殺陣がたくさんあって武将たちの衣装や武器が1人1人全然違うので、とても見応えありました♪時に笑い……いや、結構笑いありで(笑)最後少し泣き、友情ありで、本当素敵な作品でした!東京公演は20日まで!その後、大阪公演あるそうです!斬バサカンパニーの皆様、体調に気をつけながら最後まで頑張ってください♡(°´ ˘ `°)/