イタリアントマト♡マンゴータルトとカボチャプリンタルトほうじ茶ラテとダージリンティこれだけ頼んで、1200円ちょっと( ॣ•͈૦•͈ ॣ)ヤバイっ!安すぎるっ!!!!そして、このダージリンティ230円4杯も飲めちゃう♡!!大好きー♡また、イタトマ行こーっと♪