マンゴータルトとカボチャプリンタルト
ほうじ茶ラテとダージリンティ
これだけ頼んで、1200円ちょっと( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
ヤバイっ!安すぎるっ!!!!

{0836D421-3AAC-4892-9FBE-4E521B166823}

{24B56B2B-87AC-4C79-8C01-2D4928D68EE5}



そして、このダージリンティ230円
4杯も飲めちゃう♡!!
大好きー♡
{C331A62E-02BE-412B-8F3A-84FC2973ECF7}


また、イタトマ行こーっと♪