大好きだから……大好きだから……不安になる。大好きだから……涙が溢れてくる。ずっとあなたの側に居たくて……あなたの全てが知りたくて……でも、それは叶わなくて……心が苦しくて、ギュッってなって、痛いどこにもぶつけられないこの想い大好きだから……でも、苦しいばっかりは嫌だよ