今日のお昼はねぎし💕
めっちゃ美味しかったぁぁ(*ˊૢᵕˋૢ*
卵とろろが美味しすぎっ♪←牛タンちゃうんかいっ(笑)

{DF10C68C-B896-4EE4-BC5C-1C42166260C6}

そのあとは、実写版銀魂観てきた♪
菜々緒さん最高です💕