帰省♪実家に帰省するぞー(,,>ω<,,)💕もう半年は帰ってない。。。親不孝もんやなぁ。。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)お父さん還暦バースデーをするために娘3人、甥っ子、妹夫婦大集合だぁ♪甥っ子1歳9ヵ月くらい何して遊ぼっかなー♪