新しい家族が我が家にやってきて、
2日目✨
犬種はチワワ(女の子)です🐶
とても、愛らしい元気な子犬なのですが…
どうやら、あまり良くない症状が
出ています(´•ω•̥`)
しつけの面ならまだよかったけど、
身体の事なので、とっっっても心配です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
明日病院行ってきます〜!!
いい方向に向かうように願うばかりです!!