新しい家族新しい家族が我が家にやってきて、2日目 ✨犬種はチワワ(女の子)です🐶とても、愛らしい元気な子犬なのですが…どうやら、あまり良くない症状が出ています(´•ω•̥`)しつけの面ならまだよかったけど、身体の事なので、とっっっても心配です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)明日病院行ってきます〜!!いい方向に向かうように願うばかりです!!