お月見🎑の日は晴れるかな?


お団子食べたくなるよねー!


美味しいお団子屋さん!どっかないかな?




美味しいお団子はないけど!

昨日、ぶどう🍇をもらっちゃいました!


ありがとう😊


昔はぶどうはそんなに食べたいと思わかなかったけど今は大好き❤


買ったら高いから嬉しい❣️




冷蔵庫にはあと梨が一つ!


これはあたしの事を心配してくれた友達が世羅に行ってきたからと持ってきてくれた😊

ほんまにありがとう😊

むちゃ元気だよ!





朝も血圧がだいぶ良くなってきてるし!

さっき測ったら正常値‼️


やっと良くなった‼️

嬉しい!


時間があるときに9月生まれのお客様のミニ観葉を作りました!


ハートアイビー♥️

9月生まれのお客様!ハガキ届いてますか?


もらってくださいね‼️





今日は時間があったのでおでん煮込んでます🍢


晩御飯楽しみ😊