ウルトラマンおもちゃウェブサイトから拝借🙏
怪獣ピグモン彼氏に教えてもらう🤔
家族に浜ちゃんに似てると教えてもらう🤭

 こんばんは😃🌃ちいこです🌿

 時折スコール降るけど

 満月のきれいな沖縄の夜です🌝

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

毎月恒例月守ワーク受付中

今月はおまとめコース受付月です。

毎月申し込むの忘れちゃう時がある、という方はぜひ今月お申込みください。

 

月守ワークとは、あなたのスマホにエネルギーワークを流しっぱなしにしてお守りにするというものです。

たくさんの方からおもしろい効果のご報告をいただいております。

 

 

月守ワーク参加者様限定、ZOOMお話会は月末開催。

今月は28日21時予定。

 

ブログでは話せない裏情報などはこちらでお話しております。

個人セッションを受けるほどでもないけど少し相談してみたいことがある方、ヤバい話が聞いてみたい方などはぜひ。

毎月、ZOOMお話会目当てでお申込みいただく方もいらっしゃいます!

皆様とお話できることを楽しみにしております!

 

・・・・・・・・・・

 

現実を創っていくことと夢を叶えることは大体同じである。

なりたい自分があるのなら、なりたい自分になるような時間の使い方をしなければならない。

当たり前だけど。

大リーガーになりたいのに毎日事務仕事しかしてないんだったらそりゃなれない。

これは理解できる人が大半だろうが、なんか自分のことになるとなんとなく夢と関係ないことばかりしているのに夢を叶えたいと思っている人がまあまあいるものである。

 

 

 

夢と関係のあることをする時間を増やし、夢と関係のないことをする時間を意図的に減らす、これが鉄則である。

 

 

 

ほんでだね、やっぱいろいろ言い訳や理由をつけて夢を関係のないことをしている時間を減らさないというのはまあまあ多いことだ。

仕事が忙しい、家族がいろいろあって、やらなきゃいけないことがあってなどなど。

それはそれでいいんだ、別に、自分が選んだことなわけだし。

しかし、夢をポンポン叶えていってる人は、夢と関係のない時間に対してシビアに削る作業をしていることを頭の片隅においておくのだ。

 

 

 

そして、優先順位の話。

またか、という感じかと思うが。

夢と密接に関係あることを優先順位の1位に置き、そして1位以外は軽視する、これも大事なのだ。

なんで軽視か。

量子論と関係してくるが、重要視している=意識の密度が上がっているということで、物質化つまり現実化が早まるわけだね。

逆を言うと、重要扱いすれば好ましくないことも物質化に近づくわけだね。

だから軽視、という理論である。

 

 

 

優先順位の1位以外のものをいろいろ理由をつけて時間を費やしていることって結構あるものだ。

当然自分もあるしね。

夢への向き合い度って時間をそこにどれだけ費やしているかに比例するものだ。

ちょっとがんばっていこうね!

 

見るだけエステ動画です。

美容に関するエネルギーを入れております。

どぞ!

 

 

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ブログ本文より抜粋拝借🙏

 月守ワークそして、


 ZOOM毎月楽しみにしてます😉


 質問チャットでもできるし😆


 先日、金運上昇の特典で

 

 アイザワさんの個人セッション受け、


 激励受けました🤭🙏🤣


 そして、今日は


 北郷杏奈(ほんごうあんな)さんの


 個人セッションでした🤭


 これお得すぎるので


 夏の果物を2人に送ることにしました🙏


 父の様子まで教えてもらえて


 あんなことや


 こんなことまで🤭


 もうすぐ締め切りなので、


 気になる方は


 金運上昇typeCマヂでオススメです🤩


 https://hongbaodoll.my.canva.site/kinmyakumusubi


 リブログします。🙏🤩

 光溢れる素敵な月曜日になりますように✨

 今日も、ありがとう。

 いつも、ありがとう。

杏奈さん、ありがとうございます✨😍