写真ac
 こんばんは😃🌃ちいこです🌿

 今夜も遠隔ヒーリングが楽しみです🤩

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

《憑き物診断結果》

 

*ちいこっこ様ー憑き物2体あり

(死霊1体・動物霊1体)

飛ばしている生霊無し

 

*ご自宅(家と土地)ー憑き物3体あり

(死霊2体・妖怪魔物系1体)

霊道無し

 

*彼氏 様ー憑き物3体あり

(生霊1体・死霊1体・自然霊1体)

飛ばしている生霊無し

 

*家族様ー憑き物3体あり

(死霊1体・動物霊2体)

飛ばしている生霊無し

 

という診断結果になりました。


 では、今回は

 3体目の私の憑き物落としのお話です🍀


6/27

②動物霊(トカゲ)

ちいこっこ様の頭の中にトカゲの上半身がスッポリと入っています。ちいこっこ様の目を通してトカゲもこの世の中を見ています。

トカゲがちいこっこ様についたのは偶然なんですが、人間(ちいこっこ様)の目を通して見える景色が今までと見え方が違っていて、不思議な感じがするようです。

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ブログ本文より抜粋拝借🙏

 そりゃ首も肩も凝るわけだな🤣

 憑き物落としして後

 首凝りや頭の重さ、肩凝りも

 だいぶ軽くなりました🤩✨

 トカゲちゃん、楽しんでお空へ行けたかな

 光溢れる素敵な金曜日になりますように✨

 今日も、ありがとう。

 いつも、ありがとう。