こんばんは😃🌃ちいこです🌿

 今日は、朝から

 青空の下のお手伝いでした😆

 小さなお客様の様子も

 たくさん見れるお手伝い🤭

 始めての外側から

 過去の自分をみてるようでした🤭

 マスクしてても知り合いに会うのは🤣

 あっという間に終わりました

 返り際に、

 ドラえもんのカプッチョまでいただき🤩

 ありがとうございました🙏

 初めてには思えないと

 褒められて

 雲の上にのるんではないかと🤣

 ありがとうございました🙏

 また機会あれば🌈


 懐かしい顔にもたくさん会えて

 今が幸せだと

 過去も幸せになるんだなあと🥺

 ありがとうございました🙏

 光溢れる素敵な日曜日になりますように✨

 今日も、ありがとう。

 いつも、ありがとう。

お手伝いあとダラダラ休み満喫に行きました🤭
誘導瞑想や浄化動画かけまくり、
昨日、何食べた?1巻読み終えました🤭