写真ac


 こんばんは😃🌃ちいこです🌿

 昨日、今日と小さなお客様に

 癒されまくりました🤭

 ありがとうございます🙏
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日は人生において大事な3つのことの話をしよう。

 

 

おそらく、大半の人はここで「この記事で大事なことが3つ語られるんだ。それを大事にすればいいんだ」と思ったのではないかと思うのだが。

 

 

ちょっと違う。

 

 

 

本当にあなたの人生をいいものにしようと思ったら、自分の人生において大事なものを3つだけ、自分で決めるんだ。

いろんな立派な人が、いろんな大事なことを3つに絞って話している。

そのどれもが素晴らしい。

その立派な人が立派になるために意識したのがその3つなのだ。

絶対にそれらはいいものに決まっている。

 

 

が、本当にいい人生とは、自分で自分の人生を生き、自分のためにがんばったり楽しんだりした、という「自分がやった」という実感がどれだけあるかどうかで測られるものである。

それが魂にそって生きたというものだ。

 

 

 

そりゃここで私が「人生において大事な3つとは」を語ることはいくらでもできる。

こうしなさい、ああしなさいといくらでも話せる。

しかし、それは私が語ったことであり、読んでくださっているあなたにとってのものではない。

正確に言ってしまうとそうなる。

 

 

 

だから、人生において大事なものを3つ、自分で決めることが超大事なのだ。

矛盾しているようだけどね。

 

 

 

そしてその3つを死ぬ気で守ってみるといい。

必ず自信がつくから。

もちろん、その3つについて聞いて欲しいなと思われましたら、私のところに来てくだされば、言い回しを変えたらいいとか、角度を変えると効果的とかはお話できる。

とにかく、あなたにとって大事な3つのことを考えて、そこに集中して生きてみるのだ。

 

 

 

どうせ成功も失敗もない世の中だ。

好きに決めればよいのである。

 

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ブログ本文より抜粋拝借🙏
 今日は、昨日よりもさらに

 責任あるポジションを任されて

 すごくやりがいがあり、

 自分の課題も見えて、

 とても良かった🤣

 A子さん、ありがとうございます🙏

 かなりフォローしてくれたNさん、

 感謝しかないです🙏

 端からみたら簡単そうに見えても

 実際は違い、

 全体を見渡しながら、

 約束事もお伝えして依頼していく訓練、

 周りの人にも協力して感謝しながら、

 動いてもらうこともまだまだできてなくて😅

 でも、任せてもらえてること忘れず、

 全力で対応し勉強なりました🙏

 私の3つ見つけます🙏

 リブログします🙏

 光溢れる素敵な月曜日になりますように✨

 今日も、ありがとう。

 いつも、ありがとう。