こんばんは😃🌃ちいこです🌸

 先ほど洗濯しながら、

 アイザワさんの2時間バージョン見つけて、

 やったああと

 流しながら家事してました🙏😉
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

個人セッションを先月からやっておりましたが、スターシード、ライトワーカーに関するご質問も多くいただいていたのでそちらに関して。

 

 

 

ライトワーカーとかスターシードと聞くと、どこか「ヒーラー」とか「チャネラー」みたいなものをイメージされる方も多いのではないかと思われる。

が、実際はそれも含む、くらいな感じで、ちょっと違う。

総じて言うと、地球や人間を含めた動植物たちや宇宙全体の営みをサポートする働きをする、みたいな感じで捉えるといいかもしれない。

 

 

 

例えばじゃ。

赤ちゃんや子供をあやしたり遊んだりするのがものすごく上手い人がいる。

誰に習ったとかでもないのにすぐ泣き止ませることができたり、子供の好きなものがわかったり、みたいな。

こういうのは結構モロスターシードっていう人が多い。

動物に関しても同じことが言える。

犬とか猫とかの接し方やしつけ方がむちゃくちゃ上手な人ね。



一心不乱に絵を延々と描いてるとか音楽作ってるとか、こういう人もそうだね。

全員とは言わないけど、率としてはむちゃくちゃ高い。

 

 

 

意外なところでいくと、掃除が超得意な人。

掃除が好き、ではなくてむちゃくちゃ得意って感じだな。

えええなんでそんなんがスターシードやねんってなるかもしれんが、要は、汚いところが直感でわかるのだ。

汚い=波動が低いと思ってくれ。

波動が落ちてるのを見過ごせないから掃除が結果的に得意になる。

コレ系の人は対人に関しても割と直感で見分けられたりする。

 

 

 

あと、更に意外なところでいくと、転職回数が異様に多い人な。

これスターシードの自覚がなかったり、周囲に教えてくれる人がいないとこうなりがちなんだな。

これめちゃくちゃ多いんでハッとされる方も多いかもしれん。

 

 

 

 

得意とか上手とかスキルが高いとかで探すんじゃなくて、こんな感じで、マイナスポイントにヒントがある時もやまほどある。

 

 

 

まぁとにかくそんなんスターシードなんすか!?っていうのマジでいっぱいいるのだ。

特に発達障害系の方にはとても多いのだが。

これがなんでなのかって話は月末に月守ワークの特典ZOOM会ででもお話する。

そんな感じで、ヒーラーチャネラーだけがライトワーカーとかスターシードってわけじゃあないんだぜ?というお話でした。

覚醒しようぜー笑

 

 

先日、エネルギーワーク下りたから動画にエネルギーかけたよって話した、ソースエネルギーアクセス動画の2時間バージョンができたんで貼っとくぞ!

いやもう、めっちゃ作るの大変だった、今のPCのスペックが4K編集には足りないんだなとひしひしと感じた春の昼下がり。

みんなーーーーオラにスペックの高いPCを分けてくれ!!

ぜひ毎日流しっぱなしにしてください。

チャンネル登録も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ブログ本文より抜粋拝借🙏

 アイザワさん、ありがとうございます🙏


 後輩にちいこっこさんから、


 ネガティブからポジティブに


 転換してもらおうと思ってたから、


 話して、スッキリしたと


 言われて、


 ワタシも役に立ってるなあと🤭


 後輩が勝手に人と比べて落ち込んでたので、


 そもそもあくせく働かず、


 座って、勉強してるだけで


 お給料もらえるって凄くない?と


 話しただけなのですが😅


 ワタシができることがあるって、


 ありがたい🙏🤩


 リブログします🙏

 光溢れる素敵な木曜日になりますように✨

 今日も、ありがとう。   
 
 いつも、ありがとう。