こんばんは😃🌃ちいこです🌈

 前の記事から五年たってることに

 ビックリしてます😳

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

もう5年近く前になるが、不動産に関するお話をここで書いたことがある。

当時から少し状況が変わっているので再度。

当時書いた記事は↓コレなのだが、2つ変更したい点がありまして。

ひとつは連絡先。

もうひとつは基本、売買のみのご紹介に変更になった点を。

 

 

 

この記事を書いたのは2019年だった。

もうあれから5年近く経っている。

 

 

 

お仕事で関わらせていただいている不動産業の米山さんですが、今もご相談があればおつなぎさせていただいております。

が、当時は賃貸のご相談もお受けしていたのだが、売買のみのご相談になりました。



また、当時はLINEで私にご連絡をと書いておりましたが、メールに変更させていただきます。

 

mflmaizawa@gmail.com

 

こちらに不動産に関するご相談と件名にお書きの上、ご相談内容をお送りくださいね!

 

いろいろと事情が変わったため、以上、ご理解ください。

 

 

 

ものすごく信頼できる不動産屋さんでいらっしゃいますが、ご紹介のみでしかお仕事を受けておられません。

私からのご紹介であればおつなぎできますので、不動産物件の売買でお悩みの方はご一報を。

 

 

関東のみのご対応となります。

ご了承ください。

 

 

 

米山さんからは普段からよく不動産に関する裏話などを伺うが、まぁーなかなか結構、とてもいい人な雰囲気で悪どいことをなさる方もいらっしゃるようなので、売買に関しては一度こちらでご相談されるとよいかもしれません。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ブログ本文より抜粋拝借🙏

 沖縄でもokというなら、


 お世話になっているでしょう😳


 リブログします🙏

 光溢れる素敵な火曜日になりますように✨

 今日も、ありがとう。

 いつも、ありがとう。