88ステーキ家族三人ゴチになる😋
Mねぇ、🐜✖️10 
  
 こんばんは😃🌃ちいこです🌸

ステーキの余韻ありの沖縄の夜です🌈
 

美味しかった😆

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

毎月恒例月守ワーク受付中、3月25日まで

 

 

月守ワークとは、あなたのお持ちのスマホに1か月間、ヒーリングや浄化、様々なパワーのエネルギーを流しっぱなしにして、お守りのようにお使いいただくワークです。

スマホがお守りツールになるととても日々が心強くパワフルなものになりますのでぜひお試しください。

 

また月守ワークご参加の皆様限定のZOOMお話会も月末に開催しております。

3月29日金曜日21時~予定。

あわせてお楽しみください。

 

詳細、お申し込みは↑のリンクへ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

この性格なんであーーーんまり人が羨ましいと思うことはないのだが、ただ、強烈に羨ましいものが昔からひとつだけあって。

それは「若い男」である。

何を言い出すんだコイツって感じかもしれないが、若い男の子にしかない体力や瞬発力があればアレやコレができたのにクソォオオと思うことはまあまあちょいちょいある。

 

 

 

突然だが、私は鉄道系YouTubeがまあまあ好きだ。

その中でも西園寺さん、スーツさん、ひろきさんの3人がワイの中の鉄道系ユーチューバーTOP3なのだが。

 

 

これは西園寺さんの割と最近投稿された改札を一度も出ずに北海道から九州まで移動する動画だ。

大作で3時間40分もあるのでヒマでヒマでしんじゃうくらいの時にぜひ。

 

 

 

もうこのタイトルからして体力があって元気があって行動力がないとムリだ!!!となるだろう。

この動画を作るために朝5時半極寒の根室駅にいたりするのだ彼は。

30000キロも移動するのに一度も改札を出ない。

過酷だ、無茶だ、ケツが痛いこと必至だ。

24時間で行けないので改札内のどこかで寝ることになるが、だとしてもとにかく疲れる。

しかし、終始彼は楽しそうだ。

全力で楽しそうなのだ。

ああああ、20代前半の体力のある男の子だったらこういうことができるのに!!!と時々とても悔しくなる。

ちなみにこのひとつ前くらいの彼の動画は無人島に置き去りにされる動画だった。

スマホを取り上げられ、無人島で一晩明かした上で翌日都会に帰ってこい、みたいな動画である。

むちゃくちゃ楽しそうだが、これまたワイの年代の女性には非常に難しいものである。

くっそー。

 

 

 

まあでも人間ないものねだりなものなんでね。

逆に私くらいの年代の女性しかできないこともあるさ。

立場によっては羨ましいと思われることだろう。

ただ、私が若い男の子だったらできたのに今の自分じゃ過酷過ぎて不可能だ、みたいなことを感じるたびに思うのだ。

思いたった時に、やれることは全力でやらんといかんと。

 

 

 

いつかとか、準備ができたらとか、そんなん言うてたらマジであっと言う間に人生が終わる。

思いたって、そしてそれが身体的、体力的に不可能でないのであれば、すぐに、今すぐに手をつけるのだ。

 

 

 

私はいつもクライアント様たちに話している。

人生で一番やっちゃいけないのは後悔する生き方である。

しかし、私が西園寺さんになれないように、誰しもどうしてもできないことももちろんある。

しかし、ちょっとムリすりゃできないこともないってくらいだったらやろう、すぐにやろう。

がんばって、自分のために、後悔の無い人生を。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ブログ本文より抜粋拝借🙏
 やれることはすぐやろう🤩

 悔いのない人生にするために😉

 リブログします🙏
 光溢れる素敵な日曜日になりますように✨

 今日も、ありがとう。

 いつも、ありがとう。