おはようございます🌈ちいこです🌸

 冬戻りの沖縄の朝です🤩
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

視野や知見が広いと否定するほどの話じゃないとわかるのがパラレルワールドの話なのだが。

そもそもが層々たる学者の皆様が研究結果としてこの世は仮想現実である可能性を否定できないわけだし、まーザックリで話すとだ。

 

 

 

何か、ああなりたいこうなりたいみたいな願望が芽生えた時。

それは、実際にそうなれるから願望は生まれたと言ってもいい。

あーもちろんアレだよ。

現代科学で一般庶民の我々にはまだムリな技術とか使わないとできないものは難しいよ。

当たり前だけど。

ドラえも〇が欲しいとか思っても一般家庭にアレが普及するにはまだちょっとかかるじゃん。

とはいえ、AIがむちゃくちゃ身近なものにはなってるから近づけることは可能だろうけどな。

 

 

 

話を戻すが、人の意識がどないなってんねんっていうナゾを解き明かしますと、センターを中心に、無限に広がってまして、そのほんの0.0000001ミリくらいの区切られた領域を「自分」と名付けているのがヒトの意識であります。

センターイコールゼロポイントフィールドでもいいし、大元でもいいし、創造主でもいいが。

この構造は地球の人間の感覚で図や絵で表現するのが難しいのでなんとなくふーんくらいでいい。

というのも、現代地球人は基本的に思考が3Dに固定されがちなんで同じ場所にAとBが同時にあるとか、Bの中にAが展開されるみたいなものがイメージしづらい。

この人の意識の構造みたいなものは縦横高さで形成されているのではなく、縦の中の中、横の中の奥、みたいな複雑な様相をしている。

あーーーーいいんだ、ここは別に理解しなくて。

ただ知ってて欲しいのは、不可能はないし解決策や達成を知っている別領域は存在するのだということだ。

 

 

 

じゃあその別領域とアクセスできればいいんですよね、その通りだ。

もっと言ってしまうと、成功者や願望実現の達人たちは別領域に移る、というやり方を無意識にやっていたりする。

これができるようになればまぁいわば自由自在なわけだが、そうなりたいよな。

こんなん私がココで話さなくても太古の昔からどこでも言われていることだ。

目新しい情報がなくて誠に申し訳ないが。

誰でもできる練習方法で言うと、瞑想と常識はずしだ。

 

 

 

瞑想はまあみんなわかるよねってことで、常識はずしの方特にがんばってくれ。

例えば、1+1はと言われたら2でしょ、2しかないでしょ、と思うようなら、そっからはずしていく感じだ。

3かもしれないし100かもしれないし、なんならチワワかもしれないし、レクサスかもしれないし、ブリアナギガンテかもしれない(あ、ブリアナちゃんご存知ない方はぐぐってみてね。)

1+1=2という洗脳下にいるだけだ、という思考を持つのが大事だ、常識はずしには。

 

 

 

また、過去をぶっ飛ばすこと。

大半の願望実現にお悩みの方は過去を重要視していたり、執着があったりしがちだ。

過去はデータだ。

そこにエビデンスや高い重要性などない。

ある、としているから常識はずしがしにくくなるのである。

ああ、これを読んで抵抗感を感じたあなた、まさにそれである。

わかるよ、たくさん過去にがんばってきたり、耐えたり傷ついたりしただろう。

それを軽視されたような気分になったのかもしれない。

しかし、これは願望実現しやすい体質になるための話をしている。

その前提で話を読んでくれ。

願望実現とは、新しい未来の創造であって、過去の繰り返しの話ではない。

そこにかかっている足枷をはずしていこう。

 

 

 

この辺をまず徹底することで、別領域の自分と出逢いやすくなる。

別領域のすでに到達済みのあなたに出会うために。

そんな感じで。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ブログ本文より抜粋拝借🙏

 過去の執着を手放し、


 足枷(あしかせ)をはずして、


 別領域のすでに到達済みの


 わたしに出会うために


 楽しみます🤭


 リブログします🙏

 光溢れる素敵な土曜日になりますように✨

 今日も、ありがとう。

 いつもありがとう。