こんばんは😃🌃 ちいこです☃️

 斎藤一人さんのYouTubeみたら、

 幸せ言葉言って、

 悪口や愚痴を言わないこと

 の大事さを話してました✨

 8つの幸せ言葉メモ

 愛してます

 ツイてる

 嬉しい

 楽しい

 幸せ

 ゆるします

 ありがとう

 感謝してます

 人に言われても

 自分は言わない。

 会社の上司が言っても

 自分は言わないで

 その会社を辞めればいいだけのこと🤭

 悪口言わないために

 離婚もありだと

 悪口言う旦那と離婚しても

 次また結婚できるからと😆✨

 
 悪口を言う、愚痴を言うというのは

 人に言ってるようで

 自分に言ってるのと同じくことと😳

 あとこの8つの幸せ言葉は

 無心で言った方がよいと🍀

 絶対叶うようにと期待しながら

 いうと、

 車で幸せ言葉というワイパーで

 ゴミを払っても、

 期待と言うゴミが執着で

 窓ガラスにくっついてくると😅

 宝くじ当たりたいという人が

 宝くじ買わないで 

 当てようとしているようなものと🤔

 勉強になります🙏😆

 光溢れる素敵な

 金曜日になりますように✨
 
 今日も、ありがとう。

 いつも、ありがとう。


今日赤ちゃん見れて、すごく癒されました💖