期間限定ハロウィンスイーツ🍰🎃
 こんばんは😃🌃 ちいこです🌼

 厚い雲と夕焼けの空が交差する

 沖縄の夕暮れです🌆

 昨夜は爆睡で幸せでした😪😆

 今朝は、少しいつもよりは

 遅めの皿洗いバイトでした
 世の中の三連休を

 少し感じたくなり、
 
 前に当たった

 カプリチョーザのデザート券を

 10/31有効期限を思い出し、

 南風原まで😆

 お一人様カプリチョーザ🤭

 口コミランキングみて、

 

一番上のペスカトーレと
渡り蟹のトマトクリームで迷うも
渡り蟹はなかなかお家では
食べられないかもと😆
 唐辛子は抜いてもらい(辛いの苦手)

 

渡り蟹🦀に見つめられながら🤣
 ペロリでいただきました😆🙏

 贅沢に渡り蟹が使われてて

 うんまあ🤭

 正解⭕でした✨

 無料ハーブティ&かぼちゃタルト
 美味しかったです😋
 明日、早朝皿洗いバイトなので

 楽しみます😆

 そうそうたまたま

 いつもの早朝のレストラン

 の皿洗いの優しいお姉さまに

 トイレでバッタリ会いました😉

 また明日ねーと

 名前で読んでもらえて
 
 嬉しかった💖

 少し遠くてもまた行きたくなる場所

 出逢いに感謝です🍀

 光溢れる素敵な土曜日の夜

 &日曜日になりますように✨
 
 今日も、ありがとう。

 いつも、ありがとう。

カプリチョーザ ハロウィン🎃仕様