今日も霧雨やシトシト雨
 こんばんは😃🌃 ちいこです🌼
 
 今日は梅雨らしい雨の1日の沖縄でした☔

 だって梅雨だもん🐸

 お昼前に自然の中の仕事場について、

 いつものルーティンで
 
 自分の現場のポジション確認

 何度みても自分の名前がない🤣

 あっれー(゜O゜;

 責任者の方に話すと

 上司に確認してくださいとあり、

 電話すると、

 私と同じ上司の新人さんも名前なくて、

 2人でオロオロ😅

 5分後、

 お仕事のポジションが

 二人ともに与えられました🤣

 良かったあ😁

 休憩もポジションも同じとこで、

 私は彼女に色々教えることに🍀

 彼女の仕事の貴重な情報も頂き、

 仲良くなりました🍀

 仕事の楽しくもまた増えて、

 さらに、

 昼の仕事のお客様から、

 またまたお仕事の依頼もあり、

 諦めかけてたことだったので、

 まさか🤣と

 テンション爆上がりです🍀

 やはり、

 遠隔ヒーリングでパラレルワールドあげ、

 浄化の雨と

 昨日のシンクロちゃん読んだのも、

 世界を変えているなと🤣

 凄すぎる😆

 明日も自然の中の仕事楽しみます🌼

 ご先祖さま、

 私をみまもってくださってる方々

 ありがとうございます🙏

 ちいこ、今日もよく頑張ったよと

 自分でも自分を労いたいと

 思います☆

 光溢れる素敵な土曜日になりますように🍀

 今日も、ありがとう。

 いつも、ありがとう。

写真ac